パチンコ、引退、禁断、日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4号機に入れ替え

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事前に、入れ替え情報を仕入れているのだが...。
予定と違う機種ばかりである。

予定では、5号機の新台になるはずだったのだが...。

行動範囲のホールは、5号機を4号機に入れ替えている。
5号機はめっきり減っている。
ホールも余裕がないと判断したのだが...。

今、人気の中古台を入れる予算があれば、5号機の新台が入れられると聞く。
それでも、4号機を入れるのは、人気がないからだ...。

5号機は遊べるマシーンだったはずだ。
エバンゲリオンも今でも現役だ。
ホールの要望で、回らないマシーンに変わったのだ。

4号機と同じくらいしか廻せない。
一発の出ダマもない。
技術介入性を高めたので、思いっきり廻せない。

ホールのわがままでスロ機が作られているので、ファンが付くわけがない。

旧北斗、吉宗は、前評判が悪かったと聞く。
つまり、外部の意見に振りまわされないで機械を作れたのだ。
これは、大きい。

ホールの意見を多く取り入れた、北斗SEとは大違い。
演出が少ない。
設定看破が困難。
実際の連荘率は、思ったより低い。
出ダマ感が少ない。

ホールの要望だったのだよ。
旧北斗で、裏ロムが流行した頃...。
決定演出で外れることが、結構あった。
海物語で、サムがでても外れるのだから...。
何でもあったのだ。
北斗で液晶がフリーズしたこともあった...。

ノーマルでは、考えられないが...。
夢があったよ。

オイラは、空財布をポケットに...。
凍結した夜道を帰ってきた。
ちきしょう!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4号機に入れ替え パチンコ、引退、禁断、日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる